ラブリーバスケットがオススメ!

スリット部分にはグリーンを植えて、ミニバラが中心から頭をもたげるようにして…とイメージ通りになりました。元気に育ちました。ハンギングバスケットを初めて作られる方にはとても便利な商品です。

イマが買い時!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ラブリーバスケットラブリーバスケット HB-25

詳しくはこちら b y 楽 天

脇にヘデラ!アイビー!上部にミニバラを植えてます。スリットの入ったハンキングバスケット。吊り下げ式のバスケットは安価なものもありますが、こちらはスリットが入っているので植えやすくてよいです。長く楽しめそうです。ミニバラをハンギングにして植えました。これはいいです。その後!苗の周りをミズゴケで覆うと土の漏れもなくてよかったです。苗9ポット使ってさっそく作りました。このタイプは植え込み初心者だったのですがスリットのおかげで簡単でした。空中に浮いているためか!暑さの影響を受けづらいと思います。問題ヤシマットが固くて!!!。普通に売っているのよりは浅目かな?と感じました。画像…一年後です。。簡単にゴージャスなハンギングができます。2つ買って洗濯竿にかけてリビングから眺めては癒されてます。このハンギング入れが なかなか近所では売っていなくて買えて よかったです。楽しみです。自分でちょうど作ったんですが、ワイヤーが狭くて苗を痛めてしまいそうになったので、購入してみました。説明通り入れようと思ったんですが!苗が傷んでしまうのでスリットの部分をハサミで少し切って広げました。ホームセンターより安かったです。 今これを つかって ベコニアで きれいいに 球体に できているので 次の 作品のために 購入しました。毎日、バラが咲くのを眺められて幸せな気分になります。バスケット自体はプラスチックです。何度でも使用でき、取り換えのパーツもあるので大満足です^^床にたくさん鉢を置きたくないなと思っていたところに見つけました。浅目なので!根を崩して9ポットがギリギリでした。ビオラをたくさんと!アイビー!アリッサムをポイントに合計9株植えました。